神山 由衣(かみやま ゆい)

【幸せ絆住宅事業部】 幸せ絆注文住宅部

 メッセージ

アクセスありがとうございます☆  リゾンの神山と申します。 
不動産一筋18年です。
私立大妻女子中学高等学校を経て、大妻女子大学卒業。
大学までは遊び&バイトの毎日。
大学3年の時に幼稚園教諭資格取得のため幼稚園実習に望むが、自分の進むべき将来とは違うと気付き路線変更!尊敬する父と同じ大きな金額が動くフィールドで正直な仕事をする!と決めて当社に入社いたしました!入社後は連日夜中まで会社に残り宅建の勉強!1年で18点から42点まで引き上げ、社内得点トップで合格しました。努力を惜しまなければ必ず夢はかなう!と信じています。お客様が安心してご相談いただけるよう全力でお手伝いいたします。不動産の売却や購入は初めてのことだらけで不安なことが多いと思いますが何でも遠慮なくご相談ください。一つ一つ丁寧に調査しお答えいたします。


★リゾンの幸せ絆注文住宅★
普通家づくりをする際には、予算や建物仕様、間取りを提案されることが多いと思います。
でも、本来、
皆さんはなぜ家を建てよう、購入しようと思うのでしょうか?
ご家族が幸せになるためではないでしょうか?

リゾンでは、【ご家族の幸せを最優先する家づくり】をする為に、2冊の絵本仕立ての『ハッピーBOOK』を使い、ご夫婦で対話していただき、家づくりに必要な機能を引き出していきます。
そして、【家族が幸せになる12の仕掛け】と【頭の良くなるこどもが育つ7つの仕掛け】を盛り込んだ家づくりをご提案します。

こんな面白い家づくりに興味がございましたら、
ぜひぜひ一度お問い合わせください!!


≪  ご自宅の新築/ご購入を検討中のお客様  ≫


ご自宅の新築/ご購入を検討中の方には、住宅ローン・金利説明・ローン控除・贈与税など、不動産に関わる専門用語を分かりやすくご説明させていただきご納得頂いたうえで購入していただきます。皆様のお電話・ご来店を心よりお待ちしております。

≪  不動産売却を検討中のお客様  ≫

リゾンではご売却物件を無料で価格査定いたします。『住み替えをしたいけど今いくら位なんだろう』『住宅ローンが残っていると売れないのかね?』『ご近所に知られずに売りたい』『売却の流れってどうなってるの?』等と思われたことはございませんか?

そんな時は、まずご連絡ください。お客様にピッタリなご提案させていただきます。大した事ないだろうと、デメリットをあえて説明しない営業マンは、未だに不動産業界にたくさんいます。
私は不具合や不便なところはすべて売主様へ確認させていただき、事前に買主様にご説明し、お引き渡し後にトラブルがないように努めています。
「また神山さんにお願いしたい」「神山さんにお願いして良かった」と言っていただけるように頑張ります。担当者指名、お待ちしております。

出身地 埼玉県
血液型 О型
趣味 仕事
スキューバダイビング
岩盤浴・スパでゆっくりすること
飲み歩き、読書、アウトドア全般(キャンプ、バーベQなど)
インテリアの買い物
旅行
好きな言葉 ピンチはチャンス!!
業界経験 18年
資格 宅地建物取引士
既存住宅アドバイザー
損害保険募集人資格
少額短期保険
幼稚園教諭一種
PADIオープンウォーターライセンス